参加するには

あなたのライフスタイルに合わせた参加が可能です。
さまざまな仲間とともに地域に根付いた国際交流を楽しみませんか?

まずは興味のある活動に参加してみてください

(1)興味のあるイベント・セミナーなどに参加してみましょう。

(2)プロジェクトのお手伝いをしてみる

みなさまのお力が必要なプロジェクトがあります。
ぜひお手伝いをお願いします。

(3)引き続き参加してみたければ

正会員

TIFAで実際に活動を行なう会員です。
ふだんは4つのグループ(T・I・F・Aグループ)のうちの1つに所属し、バザー運営や会報発行作業に参加するほか、関心のあるプロジェクト(いくつでも)に所属して活動します。会員それぞれのライフスタイルにあわせて、好きなことや得意なことを生かし、力を合わせ活動する、というのがTIFAの設立時からのスタイルです。
月1回の運営委員会には、運営委員(役員、各グループ代表、プロジェクトリーダーなど)が出席し、活動報告・計画・その他について話し合います。

正会員は総会での議決権を持ちます。(2016年3月現在 92名)

入会金: 2,000円 年会費: 6,000円 (500円/月)

※原則として半期分を前納。年度途中の入会の場合は月割します。

賛助会員

TIFAの活動をサポートしていただく会員です。ニュースレター等をお届けします。

ご希望の方には毎月の会報もお届けします。

年会費: 一口 個人 3,000円  団体 10,000円

入会・お問い合わせはこちら

TIFAカフェ サパナ

TIFAカフェ サパナ

ボランティアの1日

ボランティアの1日

国際協力プロジェクト

国際協力プロジェクト

フェアトレードのお誘い

フェアトレードのお誘い