寄付について

TIFAの活動は皆様からのご支援により支えられています。活動全体への寄付のほか、特定の活動を応援していただくこともできます。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

2016年4月より、クレジットカード引き落としにて寄付をしていただくことができるようになりました。(VISAカード、MASTERカード) 『世界の女性と子ども支援基金』と『TIFAの活動全体への支援金』の2種類から、金額もお選びいただけます。くわしくは下記のページをご覧ください。

国際交流の会とよなか(TIFA)寄付ページ(SPIKEのオンライン決済システムを利用しています)

一般寄付 (金額・時期はご自由です)

お送りいただいた寄付金は、TIFAの活動全体(またはその時に必要な活動)に使わせていただきます。

特定の活動への支援をご希望の場合は、その旨を振込用紙にご記入ください。(または別途事務局にお知らせください)

例:「在住外国人支援に使ってほしい」「日本語指導に使ってほしい」「子どもの国際理解教育に使ってほしい」 など。

  • 送金先

ゆうちょ銀行 記号14070 番号41318851

名義:特定非営利活動法人 国際交流の会とよなか

(トクテイヒエイリカツドウホウジン コクサイコウリュウノカイトヨナカ)

※ゆうちょ銀行以外からのご送金を希望される方は事務局までお問い合わせください。

TIFA世界の女性と子ども支援基金

TIFAの国際協力活動として、世界の厳しい立場にある女性たちの自立支援や生活支援、子どもたちの教育支援などを行うための基金です。 一口あたり5000円にてお願いしていますが、それ以外の金額でも結構です。

ご協力いただきました皆様にはニュースレター等で活動報告をお届けいたします。

【送金先】 郵便振替  口座番号 00910-8-308062

         加入者名:TIFA世界の女性と子ども支援基金

      ※ゆうちょ銀行以外から送金される場合は事務局にお問合せください。

2015年度より、「TIFAネパールプロジェクト後援会」を「TIFA世界の女性と子ども支援基金」と改名いたしました。 今後は必要に応じてネパール以外の国でも活動できるようになりましたが、このたび予期せぬ大地震が発生したため、当分の間はネパールでの活動が中心となる見込みです。引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

賛助会員

TIFAの活動(組織)全体を継続的にサポートしていただく会員です。

個人・法人ともに受け付けております。
年3回程度のニュースレター等をお届けします。ご希望の方には毎月の会報もお届けします。

  • 年会費: 一口 3,000円

詳しくはこちら

お問合わせ、お申込みはTIFA事務局まで Eメールまたは電話&FAXにてお願いいたします。

TIFAカフェ サパナ

TIFAカフェ サパナ

ボランティアの1日

ボランティアの1日

国際協力プロジェクト

国際協力プロジェクト

フェアトレードのお誘い

フェアトレードのお誘い

ネパール大地震緊急支援

ネパール大地震緊急支援