TIFA Cafe SAPANA

TIFA Cafe SAPANA

Open hours: Monday, Tuesday, Thursday and Friday  10:00 – 15:00

sapana chirashi_english2014

IMG_4051

 

 

 

TIFAカフェサパナ(Cafe SAPANA)とは、世界と出会う空間(ところ)として、TIFAが運営を支援するカフェ&交流スペースです。

IMG_6104

日本人と外国人が食文化を通じて交流する場

IMG_4939地域に住む外国人が日替りで、「母国の家庭料理」を提供する、まったく新しいスタイルのカフェです。家庭料理のプロである各国のお母さんが、自国の伝統をまもりながら限られた食材で美味しいランチを提供するために、工夫されています。

できるだけ母国の味を提供するためにインターネットで専用食材を取り寄せたりもしています。専門レストランでは味わうことのできない、その国の食文化を深く理解することができる暖かみのある懐かしい「家庭の味」をいかがですか?

カフェサパナ営業時間

月・火・木・金曜(休日を除く)

ランチタイム(11:30〜17:00)

世界の国の家庭料理:700円(800円ドリンク付き)
(お弁当のご注文も承っております)

カフェタイム(10:00~17:00) 

エベレスト珈琲、ネパールチャイ、手づくり菓子
(御持ち帰り可能です)

外国の言葉や文化を体験したり学んだりする場

IMG_5516土曜/日曜/祝日は、不定期で国際交流をベースとしたイベントを開催するほか、貸しスペースとしてもご利用いただけます。

過去には以下のイベントを開催しました。

  • 本場キムチ漬教室(TIFA主催)
  • インドネシア語教室
  • チャリティーバザー

現在、土曜・日曜のイベント企画を募集しています。お気軽にお問合せ下さい。

「サパナ」とは、ネパール語で「夢」です。
あなたにとって希望あふれる夢が広がりますように。

カフェサパナに関する各種お問い合わせ

NPO法人国際交流の会とよなか(TIFA)
〒560-0021
大阪府豊中市本町3-3-3
Tel/Fax:06-6840-1014
E-mail:tifa99@nifty.ne.jp

Schedule

Report

No report.

TIFA Cafe SAPANA

TIFA Cafe SAPANA